0120-554-240

高濃度ビタミンC点滴が受けられなくても!!

私が重要だと思っている栄養素の一つが、ビタミンCです⋆*❁*⋆ฺ。*

ビタミンCについての論文を検索すると、
一生かけても読破できなと思われる量の論文がでてきます。

私自身もビタミンCの効果を実感しており、
特に 疲れがたまっているときに高濃度ビタミンC点滴を受けると
翌朝にはすっきりし、肌にもうるおいが感じられるので定期的に受けていました(❛ᴗ❛人)✧

でも今は近くに点滴を受けられる機関がなく(あっても高すぎる、、、←小声)

点滴の代わりになる物を探していたときに
出会ったのがリポCでした!!

ビタミンCが重要視されるのは、
ヒトの体内でビタミンCを合成することができないからです。

実は、ヒトやマウスなど一部の哺乳類を除く動物は、ビタミンCを合成できます。

例えば、ヤギは風邪を引いたとき、体内で普段の1000倍ものビタミンCを合成します。

ヒトは、理由は不明ですが、進化の過程でビタミンCを合成する能力を失いました。

とはいえ、ビタミンCが不要になったわけではなく、合成できないからこそ積極的にとる必要があります。

一般のビタミンC内服のサプリメントでは、
腸からの吸収率に上限があるため、ある一定の用量以上は吸収されません。

これは、医薬品のシナールも同様です。

一方で、リポカプセルビタミンCは、ほぼ100%吸収されるので、非常に効率がよく効果の高いものです。

経口投与なのに、点滴とほぼ同様の効果を得ることができます。

このパンチ力のあるビタミン効果、
是非感じてみてください♬

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
福井市高柳
小顔矯正専門店Cream(クリーム)
 

LINEでのご予約・お問い合わせ】 スマホ(24時間受付)

下のボタンを押すと、友達追加画面が出ます。

トーク画面からお名前とご予約日時、または お問い合わせ内容を送ってください♪IDでも検索可能です。

LINE ID →@644pvwpq

 

【電話でのご予約・お問い合わせ】

スマホ0120-554-240【通話料無料】

施術中で電話に出ることができない場合、手が空き次第、折り返しご連絡させて頂きます。目

(折り返しの電話番号は090から始まる携帯番号になります) 

【メールでのご予約・お問い合わせ】

メールfukui.kogao@gmail.com

お名前とお問い合わせ内容や、ご希望の予約日時をお知らせください♪ 

当店は基本的に女性専用となっておりますが、

男性はご紹介もしくは知り合いの方のみお受けしておりますのでご相談くださいませ。音譜

8:30〜15:30(土日祝は17時まで)

不定休