0120-554-240

奇跡の成分、AC-11

今日は

奇跡の成分と言われるAC-11(Activate chromosome-11)のお話です。

AC-11 は、南米の植物、キャッツクローから抽出したCAEs(カルボキシ・アルキル・エステル)を高濃度に含有するサプリメントです。

南米では2000年以上に渡り、原住民がキャッツクローの樹皮を煎じたお茶お茶を、健康維持だけでなく治療薬として使用してきたそう。

子供からお年寄りまで、さらに妊婦、授乳婦にも親しまれ、
その効果と安全性からWHO(世界保健機構)が
公式に薬用植物と認定しているんですね。

もちろん昔は、科学的にその効能機序は分からなかったわけですが、
近年CAEsについての研究が進み、
多くの臨床試験の結果、
DNA修復機能促進をはじめとした様々な効果が認められていまして・・・

審査の鬼厳しいアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)で初めて、
DNAの修復促進に関するファンクションクレームが受理されている成分でもあるんです!

(ファンクションクレームとは、身体の構造や機能に影響を与える栄養素や食品成分について強調する「構造・機能強調表示」のこと)

人体の設計図であるDNAは、活性酸素や紫外線、
ストレスによって日々傷付いていきます。

本来、人間にはDNAの損傷を修復する機能が備わっているのですが、
加齢とともに修復が追っつかなくなり、
様々な病気、ガン、美容的には肌の衰え(シワ・くすみなど)、髪の衰えを引き起こす要因となります。

AC-11にはこの傷ついたDNAの修復機能を促進させる作用があるのです!!!


美容的には、ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)生成促進=抗シワ効果、
育毛効果・美白効果などがあります。



先日紹介した飲む日焼け止めには
ベーシックタイプとプレミアムタイプがあり、

プレミアムタイプにはこのAC-11が入っています!

詳細・価格はネットに掲載してはいけないことになっていますので、
お問い合わせくださいませ^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
福井市高柳
小顔矯正専門店Cream(クリーム)
 

LINEでのご予約・お問い合わせ】 スマホ(24時間受付)

下のボタンを押すと、友達追加画面が出ます。

トーク画面からお名前とご予約日時、または お問い合わせ内容を送ってください♪IDでも検索可能です。

LINE ID →@644pvwpq

 

【電話でのご予約・お問い合わせ】

スマホ0120-554-240【通話料無料】

施術中で電話に出ることができない場合、手が空き次第、折り返しご連絡させて頂きます。目

(折り返しの電話番号は090から始まる携帯番号になります) 

【メールでのご予約・お問い合わせ】

メールfukui.kogao@gmail.com

お名前とお問い合わせ内容や、ご希望の予約日時をお知らせください♪ 

当店は女性専用となっております。

/

男性はお受けしておりませんのでご了承ください。

8:30〜15:30

不定休